気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

FJ310018.jpg

っておいしいですよねー。
近くのショッピングモールでイベントが催されていて、ご当地ラーメンが売られてたんですよ。
東京とかよくわからんとことかあったけど博多一択余裕でした。
博多のだるまさんが出してるとんこつらーめん。
細めんに絡みつく濃厚なスープ、肉厚チャーシューも相性バッチリでとってもおいしかったです^^
ただキクラゲは……ね?



  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

友人の服買いのお供にいってきました。
買いものの舞台は上野、マルイ。
久々のショップ回りで私もテンション高かったです。

しかしやっぱりブランドモノは高いですねぇ^^;
最近はコムサイズムやTHE SHOP TK TAKEOKIKUCHIとかのリーズナブルなブランドばかりになっちゃってますねぇ。
安い物はそれなりの質だってのはわかってますけど、どうしても……。
お金たまったら服を買いそろえたいですね。



服を見た後、無印にもいったんですけど、分厚い竹炭が売ってたんで買ってきました。

IMG_0006_20120429224434.jpg

分厚い竹炭です。
個人的にはアリな一品でした。
どこかのデータでは人は食品を9割方見た目で選ぶそうですが……。
この一品、みなさんの目にはどう写りますか?
  1. 旅行とかお出かけとか
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

諸事情によりいけなくなりました……。
仕方ないですね、こればっかりは。
次にフェレットイベントあるとしたら秋かな? それまでは近場に散歩いこ。



  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

最近イライラしちゃうときが多いです。
特に仕事の疲れがたまりやすい木、金曜。
ああ、これはやつあたりだってわかってても声を荒げてしまう。
ダメだなぁ……orz

はぁ……。
  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

は横浜いってきます。
フェレットフェスティバルなるものが開催される予定で、銀と一緒に遊んでこようかと。
フェレット参加型の競争大会とかあるみたい。一位狙うぞ!


  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

のシャンプーを使ってみました!
最近人気が急上昇している、というか発売直後から大人気のReveur(レヴール)です。
柑橘系の匂いが好きなのでピンクのパッケージのスカルプにしたんですが、ホントにいい香り!
こういうのって柑橘系のスキッとした感じがほしいのに、変にあまったるいものとかあるけど、レヴール・スカルプはオレンジを絞ってシャンプーに混ぜたような、おいしそうな香り!w
使ってみた感想は、今までのH&Sよりも脂がしっかりと落ちているような感じ。
湯上りの後もスッキリサッパリでご機嫌です^^
値段が高いノンシリコンシャンプーですが、このシリーズは1000円を下回る945円! 安い、安いぞぉ!
これは買うしかない、使うしかないぃ!!

なんて宣伝するつもりはないんですけど。
髪は大事にしたほうがいい家系なので、使っていって合うようならこれをレギュラーにしようと思います。
ちょっと出費になるけど、30代で絶望するよりかはマシ……か……。
  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

の記事をすっかり忘れてました。
もう一週間前か……。

4/15日に城址公園でお弁当開きをしてきました。
お弁当開き=ピクニックですね。
お天道様が大地や木々を照らし出し、桜吹雪が煌めく中、持ってきたお弁当を食べながらの他愛のない話に花を咲かせて。こういうまったりした雰囲気が最近はめっぽう好きです。
今回は銀も連れていきました。詳しくはこちら→銀時、大地に立つ!!
フェレットが珍しいのか、数人の方から「その子ってなんですか??」と聞かれました。
あんまり認知されてないのかなー。かわいいのに。
今回は屋台で大判焼きとたこ焼きを買って食べました。うーん、屋台で売ってる食べ物って妙においしく感じますよね。実際は割高なのに……w
城址公園から帰った後は、また私の家に集まってぺちゃくちゃ。話は尽きないものですね^^;

久しぶりの着物だったのですごく疲れました。
でも楽しかったー!><
  1. 旅行とかお出かけとか
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ゴールデンウィークですね。
実家に帰ろうかと思ったけど、どうやってもお金の都合がつかない感じ。
まぁ仕方ないか……。
なんかいいことあるといいなー。
  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

いきたいですよね。
すごくいきたい。
一カ月くらい温泉街で暮らしたい。
  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

しっばいぬ子さん♪ しっばいぬ子さん♪


しばいぬ子さんかわいいです。
しば犬ほしいなぁ。
欲を言えば、しばいぬ子さんがほしいです。
将来的には飼いたいです。
どちらかを。

そうそう、この前近所でボルゾイを見ました!
すごいでかい!! そして顔が長い!!
おとなしい子で主さんの許可をもらって撫でさせてもらいました。
犬撫でたの久しぶり! うれしかったーっ><
しかも生ボルゾイですよ、感動しちゃいました!
飼うならやっぱり犬だなーって改めて思いましたねー。
猫もかわいいけど、どちかというと犬のほうが大賛成だな。
  1. アニメ・二次元関連です
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


