気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

仕事から帰ってきてご飯食べて、ベッドにばたりと倒れこんだら寝てしまって……。
最近こんな生活が続いてます。
日記のネタも溜まってきたから書きたいんだけど。
眠いなー。


  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日は小旅行してきました。
どうにも眠いので明日日記書きます。
  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



ねぇからシリーズ大好きですw

  1. アニメ・二次元関連です
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

芸…なのかよくわかりませんが、何か覚えてくれたみたいですw
以前おもちゃで買ってあげたこいつ↓
kka.jpg

この小豆しばを投げると追いかけて咥えるんですが、その時に名前を呼んで床を叩くとその場で放して近寄ってくるんです。
で、私が拾ってきてなげると追いかけて、床を叩くと置いて寄ってくる、その繰り返しなんです。
芸というには味気ないけど、咥えて持ってきてくれるくらいになってほしいですねー^^
  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日は寒かった!
三月下旬の気温だったそうな。
なのに明日は七月上旬の気温、最高気温24℃。
差が激しすぎて体がまいっちゃいますね……。
  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

さっそくで始めましたねぇ…。
銀の敵でもあるし、今年は特に嫌だなぁ。
変な病原菌うつさないで、消え去ってね。
  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

土曜日にいきつけのラーメン屋さんでおいしく夕食をすませたあと、近くのペットショップを覗いてみました。
そしたらいたんですよ、かわいいこが!!
色白で目がくりっと大きく、ちょっとだけのぞく八重歯がとってもキュートな女の子をみかけたんです!
一目惚れってやつですかね、すごい気になっちゃって^^;
今週末はちょうど給料日、土日も重なってるし、思い切ってお誘いしてみようかな……。
ちょっと怖いけど、いかなきゃいけない時もある!


……よね?
  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ホルムアルデヒド検出により断水になりました。
そんなに経験したことがないからとりあえずお風呂いっぱいに水をためて……。
でもあまり時間経たずに復旧しそうでよかったです。
  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

って床にへたりこむのがすごくかわいいです!
つまらなかったり、疲れたりしているとぺたんと床に伏せるみたいですけど、そのあと元気に走り回るんですよねー。
遊びまくった後にへたりこむし、ある種の熱発散なのかな、とか考えてみたり。
かわいいからなんでもいいですけどね!

20120519025226.jpg


  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

大好きなんですよねー!
近くの八百屋さんで10本100円で売ってるんですよ!
痛みも少なく、程よい酸味と甘さがとてもおいしいです。
バナナダイエットじゃないけど、便秘も解消されるし、イイこと尽くしですよホント。
なんでこんなにおいしいんだろうなぁ、バナナ。

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


