気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ちょっと古い写真ですけど、8月末の潮ちゃん。
DPP_619.jpg
以前よりも凛々しく、でも今(10月)よりはまだまだ赤ちゃんの面影を残してるかわいい黒猫ちゃん。

IMG_0890.jpg
こっちは9月。

今では結構大きくなって、抱っこするとズシっとくるくらいです。
猫は成長が早いそうですが、そんなに急いで大人にならなくてもいいのよ?
スポンサーサイト
  1. 猫の日常
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

さぁ、ケリをつけようじゃないか(
最後は呉海自での護衛艦パラダイスです!

DPP_403.jpg
おおすみ型輸送艦 「しもきた」

DPP_413.jpg
おおすみ型輸送艦 「くにさき」
輸送船というだけあってすごく大きかった!

DPP_396.jpg
左から、訓練支援艦 「てんりゅう」と「くろべ」
今日はてんりゅうに乗艦してきましたー。

DPP_408.jpg
てんりゅうとくろべの主砲。
かっこいいですよねー!

DPP_411.jpg
右が護衛艦 「いなづま」、左が練習艦 「かしま」
いなづまに会えたことがすごくうれしかったw

DPP_397.jpg
これだけ護衛艦が並んでいると迫力違いますよねぇ!

帰りの新幹線の時刻が迫ってきたので帰路へ。
でも広島にきて一番しなきゃいけないことをまだしてなかった我々……。
どこだ…どにかにあるはずだ…絶対あるはずなんだ…!
…ん? これは…この匂いは…!

IMG_1368.jpg
あったー!!!
本場の広島焼きを食べずに帰るわけにはいかないでしょ!
駅の地下でたまたまみつけたお店で頂いた広島焼き! めっちゃおいしかった!w


さてさて、part10にも及ぶ広島旅行記事はこれにて完結となります。
宮島ではきれいな景色に出会え、ホテルはばっちり当り物件、いろんな体験や知識の詰った大和ミュージアムと鉄のくじらを堪能し、呉の海自では念願の潜水艦をこの目で見ることができた。
どこをとってもいいことだらけの、大成功の旅行でした!!
そんな素晴らしい旅行へのお誘いをくれたまおさんに感謝! ありがとです!



IMG_1363.jpg
ちなみにてんりゅうにはあの有名な人が乗ってました。
  1. 旅行とかお出かけとか
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

ほぼ全てのアニメの1話見終わりました(ガルフレと結城友奈くらいかなまだなのは)
その結果、

~閲覧決定~
・Fate/stay night -UBW- 1st…クオリティ高杉白目むくわ
・天体のメソッド…あの花とかあーいう系なのかな? かわいいし展開気になる。
・棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE…待ってましたー!!
・甘城ブリリアントパーク…意外や意外、おもしろそうだった! 白石さんと野中さんいい味だしすぎw
・俺、ツインテールになります。…俺、ツインテール好きだったんだ…(驚愕の事実  でも途中から見なくなりそうな予感。


~様子見~
・グリザイアの果実…1話でポカーンしたけどまぁ有名な作品だし。
・トリニティセブン…よくわからん…。
・失われた未来を求めて…ほほー、どんな展開になるのかしら。
・ログ・ホライズン 第2期…うっわーマジすか…orz ほんっと絵だけは変えないでほしかった…。
                製作会社変わっていろいろ憶測とんでるけど、全てにおいて劣化したのは事実。

以上です。
タイトル切り、雰囲気切り等してますのであしからず。


毎度のことだけど、今回も初めて名前を聞く声優さんが多いですな。

  1. アニメ・二次元関連です
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

9月末に日記を書くことを決めていたのに気がつけば10月半ばに差しかかっている。
いかんなぁ…。

とりあえず今日は8日にあった皆既月食の写真を載せることにしよう…。
IMG_0500 (2)

ちなみに皆既月食は昔から不吉の象徴らしい。



そして今日の昼からお隣さんの実家にご挨拶にいくわけで。





不安だ……。
  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



こういう技術ってどこで覚えるんだろう…w

  1. アニメ・二次元関連です
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。