気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ちょっと前にぎんを連れてトンボさんにいってきました。
暑くなる前だから大丈夫かな、なんて言ってたら日が照りだして
気温も上昇…。ぎん、すまんな…。
最近ちょきちゃんたちの写真あんまり撮ってなかったから
バシバシ撮ってやりましたとも!

DPP_381.jpg
暑い日にはオレンジジュース!

DPP_382.jpg
kiss3から7iに替えたんだけど、やっぱり性能アップしてますね(アタリマエ

DPP_469_20150621050320495.jpg
本能なのか、土の上にくると掘り掘りしだしてたw

DPP_379.jpg
後から気付いた、「うわ、これjpeg撮りじゃん…」
しろとび隠せなかったぜ…。

DPP_462_201506210503190f3.jpg
暑さ対策で保冷材持ってきてます。
少し遊んではこれの上に乗っかって一休み。

DPP_471.jpg


二週間くらい前にうちの子たちを動物先生に診てもらったら、
「大きな病気もしなくて健康ですよね」
なんてうれしい(?)お言葉を頂きましたw
健康一番! いつまでも元気でいてくれよ!


あー、写真に名前入れるとかいってましたけど、
あれやめますw
名前入れるのがめんどくて写真アップしなくなるわwww
スポンサーサイト
  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

やぁやぁ、最近こちらでは音沙汰の無かった私です。
仕事の忙しさも一段落、
すこーし余裕がでてきたかな…、って感じです。
ではではつららららーっと!

・おちこち
順調かなー? 動画作ってつべにだしたいなー。
FBでおちこちへのいいねがあまり伸びないのがちょっと寂しい。
まぁリクしてないから仕方ないのかもなー。

・音楽
中学、高校と聞いていたゆず。
最近また聞き始めました。
あの頃ではわからなかった良さに気づいて感動。
ホント歌詞いいな…。

・楽器
ゆずと出会った頃に始めたギターも再熱。
相棒はちょっと前に処分しちゃったし、かといって買う余裕もない。
てか弾く場所も置く場所もない……。
地元のときは裏の河原で友達と弾いたり、
工事中の橋の上でみんなで歌ったりしてた。
あの頃はそんな自由があって楽しかったなぁ。
そんな年甲斐もなくセンチメンタルになってる今日この頃。

・イヤホン
以前MP3プレイヤーが寿命かな、っていってたけど、
先にイヤホンがダメになっちゃった。
片耳だけ音切れちゃう状態に…。
百均のイヤホンってどうなんだろう、
音質にはそこまでこだわらないならアリなのかしら?

・着物市
たまたま遊びにいった先で古市みたいなものが開かれていて、
よさげな中古着物が安く売ってた。
情報拾ってないだけで、意外といろんなところで古い着物はでてるのかも?

・ソシャゲ
いろいろやっては辞めて、また見つけてはやってみて。
そんなことを繰り返してます。
今は、
○メルクストーリア:もう一年ちょっとやってる本命。なぜか飽きないw
○聖剣伝説 rise of mana :7か月くらい。聖剣ファンとして許さないつもりだったけど
  許しちゃった結果ドハマリ。他のソシャゲにはない、高いアクション性がとても好みです。
○リトルノア:日本版クラクラらしい。絵がかわいい。でも早々にやることがなくなり、
 せっかちさんには向かないかも。ガチャがなくリセマラもいらない稀有なソシャゲ。

・ゲーム
そうだ!!
FF7リメイクだね!
どうなるか不安だけどやってみたいよね!!
っていう話を嫁としてる。
が、確かにやってみたいけど、それだけのためにPS4買うのはどうかなと…。
しかも他にやりたいゲームもないのよねぇ。
むしろwiiのほうが多いよねw 個人的にはスプラトゥーンやりたいです。

・ハリーポッター
ロードショーで4週連続ハリポタやってたのをみちゃった故に残りも借りちゃった。
ほー、なるほどねぇ。

・アニメ
最近、これだ!って思って見始めても途中で若干どうでもよくなるときがある。
うちももうそういう時期なのかねぇ……。

・後は特になし
  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。