気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

に兵庫県は神戸にいってきました。
それはずばりお隣さんのご両親とお会いするため……!
ですが、ガチな感じじゃなくこんなやつですよーっていう顔見せ程度? なのかな?
いずれにせよ緊張の面持ちで向かいました……。

お会いするのは夕食の時だったのでそれまでは自由行動。
新大阪で新幹線を降り大阪梅田へ。
そこでネトゲの友達とだべりながらしゃぶしゃぶ!
久々のおしゃぶ様はおいしかった!
その後カラオケへいったんですけど、いやはや何か月ぶり……いや一年以上ぶり?
まったく思うように歌えずかなりショボン(´・ω・`)
もっとうまくなりたいです!

友達と別れていよいよご対面……!
緊張しながらもなごやかに(だったよね?)食事は進み、いろいろお話をしていると、

隣父「キミは着物を着るんだよね?」
柳「はい、大好きです」
隣父「自分の着なくなった着物いるかね?」
柳「ほおおおお!! 是非!!」

という流れで着物をいただけることに!!
めっちゃうれしいっ><
紺色の単衣、ありがたく着させていただきます!
それからホテルに戻って湯船にお湯をはり、
さらにお湯をどばどば出しながら約二時間まったりお風呂を楽しんだ後就寝。

次の日は元町で一貫楼の肉まんたべーの、中華街見学しーの、モザイクいきーのと歩き回り、予定よりも大幅に遅れて新幹線へ乗り込む……w
綺麗な街並み、幻想的な灯り、おいしい食べ物を存分に楽しんで帰宅となりました。

今回で3回目となる神戸。
何回いっても素敵な街だなと思います。
目的も無事に達成できたし、満足満足っ^^b
次はどんな面白いことが待ってるかな!?
スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


