気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

この日はお天気もよくそれほど寒くなかったので、久々にお散歩にいってきました。
先日Lala's Factory様より購入させていただいたお散歩バッグににょろーズを入れて出発!
特に当てもなくフラフラと、途中でヘアボが底を尽きていることに気づいて近くのペットショップへと行き先を決め、のらりくらりと歩いていきましたー。

そんな道中での写真です。

IMG_0008.jpg
小紋はすでに眼がカッ<●> <●>  銀ちゃんは本調子じゃないらしく大あくび…。

IMG_0017.jpg
夕日に染まるにょろーズ。毛がキラキラ。

IMG_0024.jpg
こここ小紋しゃん…っ、お肉が…お腹のお肉がぁ…っっ
ちなみに尻尾が通常よりも逆立ってボッってなってるんですけど、かなり興奮してる状態です。

IMG_0046.jpg
新しいヘアボを早速開封。小紋は味わって、銀は一心不乱にぺろぺろぺろぺrp…。

IMG_0033_20130129011443.jpg
なんとなく撮った一枚。こんなふうにぽいってされるフェレット達もいるんです……。



そして歩いていると西の空に何やら強烈な光が……。
お隣さんと一緒に眼を凝らして見ると、雲でもない、飛行機でもない、もしかして……もしかして……。
UFO!?
すかさずカメラを構えた私は夢中でシャッターを押しました。
しかし、200mmでピンボケなしの画像でしたがいかんせん距離が遠い…。
ブログに載せるために縮小すると、ただの点になってしまいました、残念…。
撮った写真を拡大すると見事にアダムスキー型の光った浮遊物体。
二人ではしゃぎながらあーだこーだだべってまた散歩開始w

くるーりと回っていきつけのおいしいパン屋さんへ。
お隣さんとにょろーズはペット待機スペースにてお留守番。
自分がちょいちょいチョイスしたパンを持っていくと、ポールに繋がれた真っ白なわんちゃんが!
大型と中型の間くらいの子でしたけど、臆病なようで困ったように眉をひそめていました、かわいい。
新作のビーフシチューパンと定番のカレーパンをほおばってそのまま帰路につきました。


いいですね! お散歩!
あったかくなったらもっと一緒に出歩くんだー!
スポンサーサイト

  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/02/01(金) 16:49:20 |
  2. URL |
  3. 白鳳院
  4. [ edit ]
フェレットさんの瞳にカメラマンさんが写ってますねw

Re: No title

  1. 2013/02/01(金) 21:29:38 |
  2. URL |
  3. 柳下
  4. [ edit ]
よく見つけましたね!w 言われて気づきましたよww


 管理者にだけ表示を許可する
 


