気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

脳の衰えを感じ数読をやってみました。
悩んだ末に出した答え、間違ってました…。
……あれれー? おかしいなぁ、どこも数字かぶりないぞー?

新しい答え作っちゃった(ノ∀`) アチャー
一応脳トレになるのか…?w



そんな感じでゆるーく歩いてます。



□ 苺

IMG_0017_20130212234850.jpg

お隣さんがまっかな苺を買ってきてくれた!
職場の近くで作られているそうで、みずみずしくて甘かったよ!!
ありがとう、ごちそうさまでしたーっ!



□ お土産

IMG_0065_20130212234849.jpg

友人が出雲の国、島根にいったそうで、お土産をもらいました。
どじょう掬いまんじゅうとしまねっこ人形焼き。
どっちもおいしかった!

ところで今はゆるキャラブームみたいだけど、せんとくんはゆるキャラでいいのか?
20120526_2224240.jpg



□ 整理整頓

この前の三連休は整理整頓に追われてました。
というのも、服とか食器とかがいっぱいになって収拾つかなくなってきたんですよね…。
なんで思い切って箪笥と食器棚を買っちゃいました!
といってもリサイクル品ですけどねー。それでも状態よくてお値段もそこそこだったのでいい買い物だったかな?
来週の日曜日に配送してもらうので楽しみです!


そして調子に乗って食器を買い漁ったw

IMG_0076.jpg

IMG_0090.jpg

これからもっと食器増やすんだぜーっ


□ カメラバッグ

そのリサイクル屋さんで見つけたこちら。

IMG_0094.jpg

ひゃっふううううううううううう!!!!!
カメラバッグだあああ!!!!
以前使っていたものがボロボロになってきたので買い替えたいなーと思ってたんですよね。
そんなときにこいつをみつけてハイテンションブレード。
目立った傷もなく汚れも拭いたら綺麗にとれました^^

でも中にいれる仕切り(パーテーション?) が…、
IMG_0098ええ

多くね?
あれ、こんなに多いの?
仕切りまくれってことです?
まぁ、予備として仕舞っておきます…w



いろいろと新しい物を買ったり古い物を捨てたり、配置を変えたりやっぱり戻してみたり。
筋肉痛になったけどたまにはいいもんですねーw
あー、早く箪笥こないかなー。

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<旅行  | BLOG TOP |  は……>>


