気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

会社でオカルトの話に火がつきました^^;


私はオカルト全般好きです。
怖いもの見たさもあるけど、ささやかなロマンも感じるんですよねぇ。
でもオカルト番組は、あれはウソ臭さがにじみ出てて純粋には楽しめないなぁ……。
芸人さん含めテレビに出ている方々は少なからず演技のいろはは知っているわけで、それを踏まえたうえで見ていると、「ああ、上手だなー」としか思えないですね。
写真にしても加工ソフトを使えばなんでも作れてしまうし、取材クルーが廃墟にいったはときだけ怖い物が写り込んで、オカルトブログの方が写真載せたりしてるのにはオーブが少し写るくらい。
がやがや大勢で押し寄せてぺちゃくちゃ話しながらライトをビカビカ照らしたから、向こうの方々が驚いてでてきた?

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

霊能力者の人たちも口裏合わせればギャラが入るわけだし、やっぱり自分が体験したもの以外は信じることができないですよね。


そんな私の家族は一家全員霊感があります。






ウソくさーい!!(´∀`)
スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。