気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

仮面ライダーディケイドに出てくる仮面ライダーBLACK&BLACK RXの変身シーンがかっこいいです。
私は仮面ライダーシリーズはみておらず、耳にしたりお笑いのネタ(ノリダー)とかでちょろっとみた程度でした。
ネットを徘徊して、ふと仮面ライダーの動画をみたときに、南光太郎役を演じる倉田てつをさんの渋さがすごくかっこよくて、何度もループしてみてしまいました^^;
最近渋いおじさんキャラがめっぽう輝いて見えて、自分もああいうふうになりたいなーなんて思ってます。

渋いオッサンかっこいいよね!

上手い、下手じゃない。てつをだ。

―――

日曜日に服などを買い取ってもらうため近くのリサイクルショップにいってきました。
もろもろ売っぱらって1万5千円ほどのバック。ひゃっほぅ!
店内を見ていたらバッグコーナーからだいぶ離れたところにぽつんと置かれたカジュアルバッグがありました。
なぜ釣り具コーナーに……?
何気なく手にとってみるとR.NEWBOLDのタグが。そして値段を見ると5と丸が二つ。

ええええええええ!!

IMG_0007.jpgIMG_0014.jpg

中古品にもかかわらず目立った汚れやキズもなく色合いもよかったので新しいお弁当箱入れにしようと購入。
R.NEWBOLD自体お手頃だし、結構前にリリースされたものだろうけど、500円ならいい買い物かな!
スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。