気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

昨日、一昨日は東京に親が来ていたので、そのお相手を勤めさせていただきました。
金曜は仕事終わり17時→池袋で終電まで、土曜日は12時まで仕事→銀座で20時くらいまで付き合わされてへとへと。
そこまで親とは仲がいいわけではないので、やっぱり疲れましたねぇ……。
お金も予想外に使っちゃったし……orz
まぁお世話になってきたのでお返しのつもりで……w



ここからは今気になっていることです。

・リード…銀達が引っ張ると勝手に伸びて、手元の押し込みスイッチで伸びが止まるやつってどうなんだろう。犬用のは金具が大きすぎて銀たちに負担になりそう? ちっちゃいやつがあるのかなー?
・ブラシ…今使っているのよりももっと取れる物あるのかな?
・メディカル60…サークル型のゲージ。先日の接待で資金が溶けた。早めに代えてあげたいんだけどなー。
・トイレ…サークルにしたときにどういったトイレにすればスムーズに生活できるか。

・パソコン…いい加減新調したい。消費税上がる前までには買い代える予定で。
・クレカ…まったく使ってない。使わなすぎるのも逆に支払能力の欠如とみなされるらしいけど。そもそも口座変わったのに変更申請してないのはまずいよねっていう話。
・引っ越し…したい! 銀たちを堂々と飼えるところにいきたい。
・カメラ…Nikonに乗りかえるか否か悩み中。でもまずは資金をどうにかする。
・チェスト…押し入れに放り込まれたお隣さんの服をどうにかしたい。以前買ったチェスト等はもうパンパン。


□今後の予定
 ・4/29に日吉でフェレットフェスティバル

とりあえずこんなところかな。
予定は随時変更追加あり。
スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


