気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

4月29日に日吉で開催されたスプリングフェレットフェスティバル2013に参加してきたー!
のでレポ提出しますー!

といっても写真載せるだけですけど……w

IMG_0045.jpg
イケこも! まだ全然眠くないのでキリっとしてます。

IMG_0046_20130503002410.jpg
眠いとこうなる……。安定のベロだしですw

IMG_0001_20130503002410.jpg
信乃とちゅっちゅしてくれてるのは相方さんのフェレ友さんちのかいくん! ちょーかわいかった!!

IMG_0061_20130503002409.jpg
いろんなお宅のフェレちゃんが遊びにきてくれました! ありがとうございますー!!

IMG_0077_20130503002444.jpg
遊び疲れてねんねこ信乃。寝ぼけながらおててをぺろぺろしてます。
初めてたくさんの仲間とはしゃいだもんねーw

IMG_0034_20130503002409.jpg

IMG_0084.jpg
でーん! もうこういうところがかわいいんですよねー!w

IMG_0092.jpg
どうしてこうなった……。 これでも熟睡してるさすが小紋様。


これだけだと終始寝かせてばかりだ! 遊ばせてないだろ! と言われちゃいそうですね^^;
プレインスターチプールや広々としたゲージはテントの中にありましたが、色味調整や光の調整がめんどk……難しく、去年もパソコンで画像確認してガガーンッとなった経験があり、なので撮りませんでした。
それにプールとかで遊ばせていたのは相方さんのほうで、私はお昼ごはんの買いだしや飲み物の補充などで奔走してましたしね……w
毎回恒例のフェレット大脱出とチューブレースには2ニョロとも参加しました。
そして案の定惨敗……orz
何をやってもとろとろちゃんな我が家の子たちです^^;

今回は相方さんのフェレ友さん方とたくさんお会いできてとても楽しかったです!
もっとお話したかったけれど、また今度の機会に!

戦利品は次回の日記でー!
たくさんあるよー!w


  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<RAW  | BLOG TOP |  写真>>


