気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

5月3日は幕張メッセで行われたフリーマーケット&うまいもん祭りにいってきました。
ブランド品のアウトレットやブティックさんの手作り商品の販売などがあってわいわいしてきましたが、フリマにしてはちょっとお値段設定が全体的に高いかな……。
ん、これほしい! ってなっても値段を見て、あー……、ってなって離れていった方を結構見ました^^;
特に革製品は高かったですねぇ。
いいなーと思うと3,4万を超えるとか。
革製品だから高くなるのはわかるけれど、それにしても原価2割、下手したらそれ以下でしょう?w
ふっかけすぎじゃないかなーw
まぁほしい人はそれでも買うんでしょうけどね。
貧乏人には辛いところです。

でもいいものもゲットできました!
どっか知らないけどよさそうな中華鍋!!
今使っているフライパンがもうダメになっちゃって、チャーハンとかこびりつかせながら作っていたんですけど、これからはそんなの気にならねぇ!
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
それと今治のバスタオルが3枚1,500円だったので購入。
結構使ってボロになってきた現役ちゃんをそろそろ休ませようかと思います。
そして枕!
そばからを使ったお手製の和柄枕がなんと1,000円で置いてあったので相方さんと一緒に買ってきました!
さっそく使ってみよーっと。

そのあとはいったん荷物を家に置いてから前にお邪魔したカフェ PicNicさんへ。
フリマ開場ではご当地グルメがたくさんあったけれど、値段の割には量が少なく、実はお腹が減ったままの帰宅でした。
そんな私はがっつりタコライスと黒糖とさつまいものケーキ、それにアールグレイを注文。
相方さんは日替わりのサンドセットを頼んでました。
タコライスは初めて食べたんですけどおいしかった! また食べたいw
今回は小紋を連れてお邪魔したんですけど、快く席に案内して頂いて大変助かりました、ありがとうございます!

そんなうきうき気分なお店とやっぱりねむねむな小紋をどうぞ~っ。

DPP_0013.jpg
ちょっとした横道から入ると見えるお店。隠れ家的でなんかいいw

DPP_0006.jpg
お店の前とテラスにはお花が飾ってあります。

DPP_0011.jpg
テラスの棚にはいろんなものが飾られてますw どこで売ってるんだろ?

DPP_0005.jpg
かわいい手書きの看板!

DPP_0007.jpg
お散歩して上機嫌の小紋様。

DPP_0014.jpg
ウィンクしたかったんだよね? 何か気にいらねぇわけじゃないよね?
スポンサーサイト

  1. 旅行とかお出かけとか
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。