気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

パート2です。
こちらでは頂いてきたものを紹介しますー。

IMG_0103.jpg
かわいいイラスト入りのTシャツ、前掛け、iPhoneケース、イヤホンジャック。
みゅうのフェレット屋さん様から頂いてきましたー。
Tシャツは吸水性もバツグン、さらにイラストもはがれにくいそうで、これからの季節にもってこい!
前掛けは腰に巻くタイプ。ポケットも大きくて使い勝手よさそうです。

IMG_0109.jpg
お隣さんが狙っていたイヤホンジャック。
スマホ持ってない私でもほしくなった魅力的なアイテムですw

IMG_0120_20130504052310.jpg
こちらはもはやおなじみのもふもふイラストで特定できますねー!
いたちっち。様から頂いてきたマグネット、ICカードシール、iPhoneケースです。
カードシールなんて一枚で十分だろwwwww
って思うじゃん?
3種類全部かわいいんだもん、買っちゃうよねやっぱり!
iPhoneケースは本日二つ目w
明るい色をメインにアメちゃんとフェレットを描いたポップな一品です。

c5ac2d1e-31be-49be-a237-8624e9618539wallpaper.jpg

こちらは銀と小紋の洋服。
いたちカフェれっと様から頂いてきました。
本当は信乃の服を選ぶ予定だったんですけど色合いが合わなくて断念。
なので、意外と似合っていた銀の服をお下がりであげて、銀には新しい服を渡すことにしました。
信乃、末っ子の宿命だ、我慢してくれ……っ。
そして小紋だけ服が増えていく不公平さ……。

DPP_0003.jpg
今回頂いた小紋ちゃんの浴衣。
赤似合うよねー!
銀の服は体調よくなったらお外で撮ってあげるからね。

ae231d31-d3ba-4b39-8156-2f32802904ddwallpaper.jpg
あとは一枚にまとめてしまって申し訳ありませんが、信乃のリードやハンコ、チョーカー、マスコットフィギアとたくさん頂いてきました!

こんな感じで散財してきたわけです……。
でもいいんだ、フェレットグッズ少ないし売ってるところも少ないからいいんだ(遠い目

今度のフェレフェスは秋?
その時までにお金ためてまたいろいろ買うのだー!
スポンサーサイト

  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。