気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

以前から3ニョロであのゲージはちっちゃすぎるよね、と話してたんですけど、この度……

IMG_0010.jpg

どーんっ、買いました!
高かったけどおそらく一生物(フェレちゃんがいる限り)だろうし、快適に暮らしてもらいたいですしねー。
出入り口は手前の面の右側にあり、今まで使っていたゲージとは違って段差がほぼありません。
なので、わざわざ登ったり飛んだりすることなく出入りできるようになりました。

さらにお隣さんの指示の元、ホームセンターにて部品を購入。
IMG_0147.jpg

なるほど、こうなるのね。

IMG_0142.jpg

このような設置の仕方がいいらしく、どこかのフェレットブログさんから頂いた知恵だそうな。
頭のいい人ってのはやっぱりいるんですねぇ……。
アイディアお借りしました、ありがとうございます!

それと気になっていたものpart2、ブラシです。
何がいいのかホントにわからなかったんですけど、ペットショップで放送されているCMでよくみる、ワンちゃんやネコちゃんの毛がもっふぁもっふぁ取れるやつ。
furminatorというものなんですけど、それのちっちゃいやつが新しく発売されていまして……
IMG_0002.jpg

買っちゃったよ!
実際使ってみたんですけど、もうすごいもふぁもふぁ取れます!!
ずーっとブラッシングしてたくなるくらいです!w
ただものすごく毛が取れるので部屋の中が毛だらけ……。
掃除機やらガムテープやらで掃除しながら、今度はお風呂場か外でやろうと決めました。

そんな事とはつゆ知らず。
信乃くんはたこ焼きに夢中です……。
IMG_0139.jpg
関西出身のお隣さんと似たのかな……?w
スポンサーサイト

  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。