気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

メモ程度です。
予定は未定にして決定に非ず。

・11日(土)…出勤、たぶん帰宅は15時とか。
・12日(日)…友人と久々の映画、シュタゲみるんだぜー!! フゥハハハッ!!
・25日(土)…出勤、12時まで。でも会社の規定では実質11時で上がってもいいらしい。よくわかめ。
      午後からはカフェ巡り? ペッパーランチにいくのもあり?
 ※出勤変更、25日から18日になりました。
・26日(日)…船橋ららぽにてフェレットチューブレース。


繁忙期に入って肩こりと腰痛が激しくなってきた!
また整骨院いこーっと。


カメラについて書きたかったけど考えがまとまらなかった……w
このままCanonユーザー維持で7Dを買うか、値段が底値あたりのD7000を買いNikonユーザーになるか……。
レンズはNikonのほうが新製品もだしてるしいいと耳にしましたが、純正は高くてちょっと手がでないし、どうせタムロンやシグマ、トキナに流れちゃうだろうから、レンズ補正は望めないかと……。
スペック的には7Dのほうが私の撮影目的には合ってる気がしますが……。

しかしEOS Kiss X7すごいね、ISO12800だってさw
スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/05/11(土) 10:55:12 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。