気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

のベルがかわいすぎて笹塚、新宿駅での遊佐との絡みシーンを何回リピートしたことか。
ベルかわいいよベル!!!!
そして漆原からあげ残念だったね……。
食卓にはちゃんとあったんだけどね……w


今期一番おもしろいかなって思います!
正直なところ、またこういう系か……って思ってたんですけど、間違ってましたごめんなさいでした。
話のテンポもいいしギャグの入れ方も外れてない。
キャラの表情も生き生きしているし、何より中だるみやしつこい話のループ等がない! 
粋なカメラワーク……見(魅)せ方、演出ですかね。
それもすごいおもしろくて毎回ニヤニヤしてますw
いずれにせよ今後の展開に大いに期待です!

ところでベル役の伊藤かな恵さん、レールガンの佐天さんの中の人だったんですね。
よく聞くと確かに同じ声だったw
そして、ベル=佐天さん=はがないの肉=SAO史上最悪のチート、ユイちゃん=織田信奈=いろはちゃんの緒花=イカちゃんの長月早苗、といろんな役を演じられているようです。
スポンサーサイト

  1. アニメ・二次元関連です
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


