気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

RAWファイル現像してるときに会心の出来だったはずの写真がどこにもない。
なぜだ……。
すごくきれいな夕焼けグラデーションだったのに……;;;;;;;;;
消去した覚えはないのにどこにもないないない……orzorzorz
うがー!! ってなりますよね、こういうとき。
また綺麗な夕暮れを撮ろう……。

さて、気を取り直して最近の出来事、写真をあげていきます。


先週の日曜日に船橋ららぽで行われたフェレットチューブレースに参加してきました。
太陽サンサンの中で行われたレースは全員一回戦敗退……w
まぁ予想はできてましたけどね!
うちの子たちが一位の表彰台に上ることはあるんだろうか……?w

~~~

銀たちがいたペットショップ屋さんでフォトコンテスト的なものをやっていました。
ある期間のうちにシールをより多く貼ってもらった写真が優勝というもので、これは参戦せざるをえないっ!
IMG_0036_20130531235624.jpg
うおおおお銀時の写真人気だー!!
下のほうにあるポメラニアンの子といい勝負! 負けないぞー!
しかし小紋と信乃はそんなに貼られてないなぁ、かわいいんだけどなー?
ちなみにフェレットの写真は我が家の三ニョロだけでした……。


~~~


ここからは写真ですー。
今の時期は菖蒲と紫陽花かな。
撮りにいきたいなー!

IMG_0037_20130601000253.jpg
菖蒲と紫陽花が季節だっていってるのにタンポポ咲いてて撮るっていう。

IMG_0006_20130601000251.jpg
暗闇の部屋でSS遅くしてカメラをくるくる回しながら撮ってみたらおもしろいことに。

IMG_0001_20130531235624.jpg
風景撮ってたら突然にょきっ! 俺も写せーっていってるのかな?w

IMG_0007_20130531235623.jpg
花がいろいろ咲いてました。人様の花壇だけど思わずパシャリ。

IMG_0024_20130531235622.jpg
ふぇれっぽ中の銀時。眠そうw

IMG_0017_20130531235622.jpg
近くのパン屋さんで会ったセルティという犬種のラビちゃん! 長くて綺麗な毛がもっふもふしてた!!

IMG_0026_20130601000213.jpg
コリーよりも一回り小さい犬種らしいです。私は今日初めてこの子の種類を知りました。

IMG_0029_20130601000213.jpg
銀時「漢ってぇのは背中で語るもんだぜ……」

IMG_0021_20130601000252.jpg
銀時50%off! 買わなきゃ損だ!?

  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

今気づいたw

  1. 2013/06/24(月) 10:39:51 |
  2. URL |
  3. 白鳳院
  4. [ edit ]
良く見たら銀時君の顔って、パンダみたいでかわいいですね。
銀時君「50%OFF」って... コーヒー吹きました。
いいなー、おいくらですか?

  1. 2013/06/26(水) 19:25:05 |
  2. URL |
  3. 柳下
  4. [ edit ]
>白鳳院さん

フェレットは歳を重ねるごとに毛色が変わるので、昔よりも白っぽくなってきてるし、今の銀ちゃんは今しかみれないって感じですねw
銀時はプライスレスですっ!!
あえて値段をつけるなら500万円だそうです…w

 管理者にだけ表示を許可する
 


