気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

土曜日のことですが、ひっさびさにプールにいってきました。
というか水に入るのって何年ぶりだろ……約10年ぶり?
古い水着(確か高校の時に買った)は部屋着化しているので、我らの味方F.しまむら先生にて新調。
プール場は二つ先の駅から一時間に一本バスがでているのに乗るか、自宅から自転車でいくかの選択。
土曜日は初めて&後に予定があったので時間を優先。
行きはタクシー、帰りはバスを使い、かなり高くついてしまった……orz
(ちなみにタクシー約2千円、バスが片道350円、二つ先の駅まで片道150円、二人合わせて行き帰り3千円越えええぇぇぇ……orz)
おそらく自転車なら30~40分くらいでいける距離だと思うので、今後は節約と運動も兼ねて自転車でいこうと思います。

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


