気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

と兄貴に怒られてしまいそうな日々を過ごしています。
もやもやした暑さは控えめに、そして刺すような焦がすような日差しが日に日に強くなってきていますね。
女性だけでなく男性も日焼け止めを塗って皮膚を守ってあげたほうがいいですねー(皮膚がん怖いよ
といいつつ自分はそういうのに無頓着です^^;
夏真っただ中でも長袖着て焼けないようにと努めていたあの頃はもう懐かしい思い出(黒歴史ともいう
そんなこんなでぐでぐでしながらなんとなぁく暮らしています。
特に最近は艦これにハマって、家に帰るとほぼそればかりやっています。
あまりよくないとは思いつつもあまーい生活にどっぷりと浸かってしまっている……。

だらしねぇな♂

―――――
引っ越ししたい!
ということでちょこちょこ動いてきましたが、イマイチ捗らず……。
腐りそうになっていたときにたまたま立ち寄った不動産屋さんがとてもおしゃれでおもしろかった!w
いろいろ親身に聞いてくれてとっても助かるし、安心して物件の話し合いができてすごくよかったです^^
土曜はその方々のBBQにと飛び入り参加させていただくことになり、ホントにいいのか少し悩んでます……w
でもすごく楽しそう! わくわくです!
そして日曜日には着物組でBBQ!!
二連チャン!! わっしょい!!
去年? 一昨年? からやるやる詐欺をかましてた私ですが、今年こそは汚名返上できるかなー!?


不動産屋さんから珍しいトマトを頂きました!
みずみずしくておいしかったー!

IMG_0178.jpg
スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。