気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お祭り大好きな私です、どうも。
先週の土日は住んでる町のお祭りにいってきました。
焼きそば、ケバブ、玉こん、チョコバナナ、フランクフルト、おいしいものたくさん!
さらにお酒も飲んでハイテンションではしゃいじゃいましたw

お祭りの最中はずーっとダイビームさんに入り浸り……居心地よすぎてどうにも離れられませんでした^^;
ご迷惑をおかけして申し訳ないです……。

IMG_0026_201308292233563bf.jpg
ダイビームさん。カバさんがトレードマーク!

IMG_0065_2013082922335656a.jpg
上に飾られているガーランドは和柄生地でできています! かわいい!


今年はここの花火大会がなくなってしまい、外で浴衣着る機会もないねぇと話してたんですけど、この土日で二着も着れてよかったですー!
そろそろ寒くなるのかな?
浴衣で寝るのも厳しくなるかなー。

涼しくなってくるなら着物着て歩きまわりたいなー!


IMG_0069_20130829223355607.jpg

  1. 旅行とかお出かけとか
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


