気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

記事が前後して申し訳ないのですが、9月7日に九十九里にいってきましたー。
午前中に仕事が入っていたので、午後からの出発になりましたが、車で約二時間、途中でおでんを食べたりしながらいってきましたw
私は内陸の人間だったので海に行くこと自体珍しいことでしたねー。
山形から上京してからは一度もいったことがなかったはずなので、というかたぶん高校のときからいってないから、何年だろ……、約10年? は砂浜を歩いてないことになりますね……w
そんなわけでテンションMAXでの撮影となっております!

IMG_0006_201309162148494fc.jpg

IMG_0011.jpg

IMG_0016_20130916214847f27.jpg

IMG_0018_20130916214847949.jpg

IMG_0019_201309162148463ca.jpg

IMG_0022_20130916215158090.jpg

IMG_0078_20130916215157f76.jpg

IMG_00412.jpg

IMG_0079.jpg

IMG_0081.jpg

やっぱり海はいいですね。
海での最後の記憶はくらげにさされて泣いたことでしたけど、今回の思い出が上書きされてよかったですw
免許のない私に代わって運転してくれた友人に感謝!
またみんなで海いきたいなー!



IMG_01126.jpg


  1. 旅行とかお出かけとか
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/09/20(金) 10:49:29 |
  2. URL |
  3. 白鳳院
  4. [ edit ]
今度は是非一緒に!! (T_T)

Re: No title

  1. 2013/09/20(金) 20:47:46 |
  2. URL |
  3. 柳下
  4. [ edit ]
> 白鳳院さん

はい、今度は一緒にですねー!

 管理者にだけ表示を許可する
 


