気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

旧暦の8月15日に当たるこの日、日本では供え物をして月見を楽しむ習慣があります。
2013年は9月19日がその日にあたり、綺麗な素晴らしい満月を見ることができました。

IMG_00620.jpg

確か去年も満月撮った時があったけれど、カメラの知識はないわ三脚ないから手持ちだわで全然ダメだった記憶があります……。
今年は少しはマシに撮れた気がする!

ちなみに我が家は15個のお団子を作って食べました!w
きなこと黒蜜をかけて……。
あれ、どっかで食べたような……、あーっ、信玄餅!!w


  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/09/20(金) 10:48:17 |
  2. URL |
  3. 白鳳院
  4. [ edit ]
綺麗に空に浮かんでますね~。

こういう望遠しすぎない方が感じ出ますね。
例の三脚で撮ったんですか?

No title

  1. 2013/09/20(金) 20:51:04 |
  2. URL |
  3. 柳下
  4. [ edit ]
> 白鳳院さん

ですです、例の三脚!
大きくトリミングもできるんですけど、バランスはこっちのほうがいいかなーって感じでやっちゃいましたw

 管理者にだけ表示を許可する
 


