気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

いい加減うざったく、しかしいきつけの美容室がなくなってしまいどうしようか迷っていたヘアカット。
会社の人からも遠まわしに長いと言われていたので切ってきました。
その結果、

どこの坊っちゃんだよオイ

という素敵カットに仕上がりました。

・最初にワックス等は嫌いなのでつけません、って言ったにも関わらず「これワックスつけたほうがいいよねー」「ワックスつけないとやっぱりなぁ……」としきりにしゃべってくる。
・初対面なのにタメ口
・カット仕上がってみればマッシュルーム
・美容室では気づかなかったけど、お隣さんからの指摘で発覚したことが多数(梳いてくださいって言ったのに梳かれてない、右側面の髪だけ耳上カットで左は耳にガンかかり、前髪パッツン(しかも一回パッツンなってるんで直してくださいとクレーム言ってる)

ここまでひどいのは初めてですわ。
前の美容師さんがいかにうまかったか改めて痛感しました。

こんなばっらばらの髪で1~2ヶ月過ごさなきゃとかテンション下がるわー……。
スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


