気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

台風26号、名称 WIPHA(ウィパー)
めっちゃ強いですね。
最強の名を冠しているあの京成本線をも止めてしまうとは……。
前日までは高を括ってました、どうせ京成は微動だにしないと。
台風直撃でも千葉で唯一動いていた京成。
倒木しても徐行で押し切った京成。
そんな京成だからこそ、今回だって大丈夫だと、暴風雨の中を阿修羅の如く突き進んでいくことだろうと確信していました。

慢心してはダメってことですかねぇ。

まぁ台風の影響での土砂崩れだそうで、電鉄側も利用者も予想できなかったと思いますけど。
そんな京成ユーザーな私は今は自宅待機中。
正直仕事にいってるほうが、こう、いかなくていいのかな…、いいのかな…、っていう焦りがないので楽なんですがね……。
うーん、こういうところがやはり日本人……w

スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/10/17(木) 17:27:37 |
  2. URL |
  3. 白鳳院
  4. [ edit ]
台風強烈でしたね。成田駅が崩れたとか... 京成線は大丈夫なのかな? とあるニュースで間違って新京成電鉄の画像が出てたんですがw

No title

  1. 2013/10/17(木) 20:19:01 |
  2. URL |
  3. 柳下
  4. [ edit ]
>白鳳院さん

京成電鉄というフレーズがその日の最多アクセスワードになるほど衝撃的な事態でしたからねー…w
うちの最寄駅は線路が陥没して自動改札が全部閉じてましたよw
台風怖いですねぇ……。

 管理者にだけ表示を許可する
 


