気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

に銀が突然おかしな咳をして、げろっともどしました。

ええええええええ(´Д`;

え、なに!? どうしたの!? 病気!? えらいこっちゃっっっ!!
わたわた&冷や汗まみれになりながらじっと見守って30分。本人はいたって普通のご様子……。
夜も遅かったので朝一に先生にみてもらうことに。
翌日、事情を説明して触診と検便(ジアルジア菌検査も)をしてもらいました。
その結果……



先生「至って元気ですね」

うおおおおよかったあああ。゜(゚´Д`゚)゜。

順調に体重も増えており、今では700g。
ちょっと前に見つけた右後ろ脚の親指の爪がないことについても質問しましたが、本人も特に気にしてないようなので問題はないとのこと。
病気も怪我もなくてよかった……。

病院のあとはリサイクルショップにいき、期待値よりも少なかった支払金額にちょっと落胆した後、食料の買いだしにいったわけですが、ワゴンセールにこんなものが入ってました。

hh.jpg

小豆しばっていうらしい。
豆しばシリーズって種類いたんですね……。
まぁこれはイイと思って飼った…いや買ったわけですが、

kka.jpg

銀ちゃん興味深々!
サイズ的にはこのシリーズの豆しばよりも一回り小さいサイズで、噛んで遊ぶのにちょうどいいんですよ。

IMG_0036.jpg

前に買った肉のぬいぐるみとダンベル型のおもちゃと一緒にはしゃいでました。
おもちゃが増えてどれで遊ぼうか迷っていました^^;

今日は嘔吐もしなかったし、ご飯も水もたくさん食べて、たくさんうんちもしていたので一安心かな。
銀は今日も元気でした^^

IMG_0065.jpg
大きな欠伸。今日もいっぱい遊んだねー。
スポンサーサイト

  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


