気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

はい、この連休でのことを書きだしていきますー。
写真が整理できたら詳しく書いていこうと思いますw

・11/3…浅草時代祭
ひっさびさに着物を着てみんなでおでかけ。
誕生日のプレゼントでもらったちょーかっこいい派手な羽織で浅草を闊歩!
街行く人の視線が刺さる刺さる…w
まぁもう慣れてますけどね…w
アンティークショップにいったら掘り出し物がわんさか!!
ちょっとがんばっていろいろ買ってしまった……。
ま、まぁ早出とかしたからご褒美ということで……いいよ…ね…?
そしてひっさびさの叶屋さんのうどん! めっちゃうまい! やっぱり浅草にきたらここは外せないよなぁ。
少し早めに切り上げて地元のカフェへ。
結構な頻度で利用していますが、さすがに店員さんやお客さんがガン見してきましたねー^^;
ほどよくお話をして解散。
そして急遽明日TRPGをやる話へ……!

・11/4…自宅で初TRPG
テーブルトークRPGというものなのですが、超簡単に言うと、ある程度の決まった話の中で各々キャラを作ってみんなで冒険しましょ、という感じ。
軽い気持ちでやろうぜ!っていったらキャラ設定からエンディングまで約6時間かかりました……。
その間ほぼしゃべりっぱなしで結構疲れた……。
でもシナリオを考えて進行を担当する人はもっとしゃべってるんだからすごい……。
最後思ったような展開にはならなかったけれど、最悪のエンディングを迎えずにすんだので一安心?w
機会があったらまたやってみたいっぽい!



日記に書きたいことがまた溜まってきた…orz
誕生日、ディズニー、ワイン試飲会、そして上の二つ。
さぼってないで写真もまとめないと……な。

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


