気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

拾っちゃいました……w

仕事帰り、いつものメンバーでカフェで雑談したあと、道の端からぴょこっと飛び出してきた黒猫の子供。
最初暗闇でよくわからなかったのですが、近づいて見てみるとあおっぱなとくしゃみ、耳からも青い汁がでている状態でした。
これは病院に連れて行ったほうがいいんじゃないか? という意見、lhkv,,,,,,,,,,,,,,,,-[[[[[[[[[[[[[g―jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。09位お・:・:・:・:」」00000000000」お」」」:000000000000000000000000000000000000000」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥」¥k7:w111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

失礼。
子猫がキーボードの上に乗りました(
そしておしっこされましt…
まぁそれから獣医を回るもしまってる、夜間もやってない、猫飼ってる人にいろいろ聞いてみる、銀たちの罹りつけのお医者さんに見てもらう等々あり、現在は膝の上でみゃーみゃー鳴いて睡眠妨害中です。
明日出勤なんだけどナ……。

この子は女の子でした。
とりあえず名前は摩耶。
神戸の摩耶山、それともうわかったとは思いますが、艦これの重巡の摩耶様からとってきましたw
里親さん候補は一応決まりましたが、病気が治るまでは見守っていきたいと思います。

  1. 猫の日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


