気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

池袋から帰宅後、フェレットを迎えにいってきました。
小雨が降る中、フェレットの入った箱を大事に抱えて――

ようこそ我が家へ!!
IMG_0001.jpg


はい、フェレットくん寝てます。
ご飯の作り方(まだちっちゃいのでカリカリフードをお湯でふやかして与えてます)にてこずったり、ボトルから水を飲んでくれなかったり、やけにテンション高くてじゃれて遊んでくれたりで写真撮るの忘れてました……。
仕事から帰ったら必ず撮るぞー!

そんなこんなで家族が一人増えました。
ちなみにフェレットの名前は銀時です。




と思ったらちょっとだけ起きてきたー!
ってことでお迎え初のワンショット。

IMG_0006.jpg

これからよろしくね。

  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


