気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ざっくりといろいろ書いてみる。

・たまこまーけっと
昔は日常系をバッシング&アウトオブガンチューしてたけど、きんモザとかいろいろ経て見れるようになった。
気がする。
ので。
洲崎綾さんが出演しているしかも京アニ作品であるたまこまを観ようと思ったのである。
とりあえず1話だけでもみてみよう。

洲崎さんかわええ……マジかわええ……。


・スタードライバー 輝きのタクト
気になってたけどアニメへの興味が失せてた時とかぶって結局みなかった作品。
1話みたけど、なるほどギャグアニメか(違う
主人公がまもーだからみてみるかな?
じゅんじゅんもでてるし?

・きんモザ
なんか再熱しそうな予感。
見なおそうかなぁ!

・ガルパン
金ができたらDVD集めたい。
ブルーレイは非対応だからなうちは……。

・Another
これだよこれこれ待ってたのは!!
と、私的にどストレートな作品でした。
グロ注意かつ血の表現もあって、ただの恐怖演出だけの駄作だと思ってたんですけど、内容はとても丁寧に作られてました。
これはまたの機会に紹介。

・黄昏乙女アムネジア
アニメはつまらなかったです。
ていいちくん死んでください。
アルトくんくらい腹がたちました。


こんな感じでちょこちょこみてます、みていきます。




やべぇたまこまおもしれぇ!!!
スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



