fc2ブログ

気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り



海外の方が作られたMAD。
5分間という短い、限られた時間の中で、様々な人物が、情景が、場面が、音楽が、入り混じり、干渉しあい、そして綺麗に紡がれている。
そんな、とてもとても素敵な作品です。

私も把握しきれていませんが、おそらく本当に今年全て放映されたアニメを使っているのでしょう。
それを、部分部分だけにしろ把握して、この場面ではこの作品のここが合うとか考えて作るのはまさに職人、匠と称しても間違いではないと思います。
最高の300秒、ありがたく拝見いたしております。



最後の最後で思わず涙が滲み出た…w
ずるいよねあれは…w

スポンサーサイト




  1. 動画を見よう、音楽を聞こう
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]