気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

この前はいろいろ溜まっていて、それが爆発してしまいました、しつれいしました。
うだうだ悩むのは性に合わないし、時間とカロリーがもったいないのでやめ。
足りないところは補いながら進んでいこうと思います。


さてさて、そんな悩み多き人間とは裏腹に、我が家のにょろーずは元気いっぱい!
いや、悩みはあるだろうけど。
もっとおやつよこせとか、もっと部屋広くしろとか、もっと遊べとかとかとか……w
まぁ今はこれが精いっぱいですんでなんとか抑えてくださいな……。

うちの子たちを撮ったのは久々ですね。
なんとなく、ふと撮りたくなった感じです。
いつもは室内だと暗いから(レンズ的にも)カメラを手に取らないんですけどねー。
でも、うん、おもしろいね!w
動くときは動く、止まるときは止まる。
メリハリがはっきりしてるから、シャッターチャンスは少ないけどそれを逃すまいと目で追っちゃいますw
ただ、私の今のレンズだと最短焦点距離が遠すぎて、ここだ! ってフレームのときにシャッター切れないとかままあるのが難点。
以前もいったけどやっぱり広角はいるなぁ。絵的にも面白いの撮れるし。

DPP_457.jpg
ちょき!
このちょきというあだ名は、ぎんとき→ぎんちょき→ちょき という具合に進化した結果ですw
最近ではフェレット(うちの子たちだけ)の総称にまで行きつきました……w

DPP_462.jpg
こもっ!
こもん→こもちゃん→こも こもちゃんは一週間くらい前に左耳から汁と耳アカがボロボロでてお医者さんに診てもらいました。
滴下薬をもらってだいぶ良くなったけど原因は不明。ちょっと怖いよねぇ……。
本人はいたって元気ですけどねw

DPP_470.jpg
しの!
ちの、ちーちゃんとか、もはや名前が変わってますねこの子は。
私だけ白い子とかってもいってますけど……。


今年初のフェレ写真。
以前よりも撮りやすくなったと感じるのは、私の腕が上がったからなのか、それともこの子たちが年老いたのか。
うれしいような悲しいような……?

DPP_482.jpg

DPP_484.jpg
銀は人間換算だとちょうど私と同い年くらいだそうな。
お互いおっさんにリーチだなちょき!!w
スポンサーサイト

  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]


<<  | BLOG TOP |  愚痴>>


