気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今まで私は重大なことに気づいてなかった…。

FC2のブログではフォトや画像の一覧ってものがないんですね……。
自分の管理画面には一覧があるんですけど、他のユーザーの方は日記を一個ずつ、あるいはタグやカテゴリ検索で、これかな? という日記を開いてみてまわるんわけですよね……。

本当に申し訳ありません……!
「画像一覧ありますよ」なんて嘘八百を言ってしまいましたorz

プラグインで見やすいものがあったらそれを使おうと思いますが、マッチするものがなかったらブログの引っ越しも視野にいれて早急に動く予定ですので、何卒ご勘弁を……。



更新時間も遅いので、間違った情報をお伝えしてしまった方々には、また改めてお詫びを申し上げます……。



・追伸
一応アルバムは製作しましたが、見にくいことこの上ないです……。
画像の保存容量はFC2がダントツですが、これほど見づらいのはなんちゃって写真屋としては納得しかねるところがある。
どうしたものかな……。
スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



