気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

仕事から帰ると寝室にいるフェレちゃんたちにただいまと声をかけます。
そのとき大抵銀が起きてる、起きてきてくれるんですよねー。
かわいいですww

今日はそのまま放牧タイム。
最近は結構出してあげられてるかな?
DPP_5.jpg
様子見の銀ちゃん。このちょこんとしてるのがたまらんですねぇw

DPP_6.jpg
じゃれてる小紋と信乃。結構激しい。

DPP_9_20140319013623f6c.jpg
最近の信乃のお気に入り!

DPP_12.jpg
こもちゃんもチラッ。

DPP_16.jpg
何かを狙うような、野生じみた銀。ちょっとプレッシャーを感じますね…w


写真をみてわかるように、やっぱりどんなにがんばっても今の装備じゃ部屋撮りはノイズ走っちゃうんですよね……。
まぁ暗いところでの撮影以外でも必要な理由ができたし、新しい機種、新しいレンズの購入を検討中ですー!

  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



