気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

一つ前の続きです。
ただ写真張っていくだけー!

DPP_36.jpg
またまた梅w
今度はちょっと離れたところの街路樹。街路樹で梅ってなんかオシャレですねー。

DPP_34_20140327030716d94.jpg
あまりしないセピア調にチャレンジ。
うーむ、難しいな……。

DPP_27.jpg
樹。
やはり夕日の具合がよかったのでパシャリ。ただ、電線が悔やまれます……orz

DPP_29.jpg
夕日。
撮り方によってはこんな真っ赤にもなる。写真はホントおもしろいです!

IMG_0020_20140327023757440.jpg
平日は開放していない、とあるショッピングモールの駐車場の最上階。
あからさまに怪しんで睨んできている警備員さんを横目に急いで夕日を撮ってましたw
時間との勝負なので正直かまってらんなE(



今回の写真をまとめていて思ったことは、ああ、また自分は撮り方、写真に対する思いが変わったな、ということです。
以前よりも構図を深く考えて(いるつもり…)、F値の設定等にも気を配って(いるつもり…)、RAWの現像でも手抜きせずに色味や輝度を考慮して(いるつもり…………)

ま、まぁ技術面はさておき、写真に対する愛……なんていうと大げさかもしれませんが、以前よりも一枚一枚が大切なモノになったのは確かです。
私の見てきたものは、感じてきた時間は、歩いてきた道は、できるだけ、より多く写真に残したい。
これからもまだまだ撮っていきますよ!

  1. 旅行とかお出かけとか
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



