気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

つらつらと書きますよー。


○筋トレ
始めてどれくらいだろ、一カ月くらい?
お腹周りが気になりだしてかるーく始めてみたわけですが、うん、少しずつ引き締まっていくのがわかります。
筋トレの頻度ですがまったりです。
何を目指してるわけでもないので^^;
ただ、最長でもサボリは二日までと決め、ゆっくり腹筋(徐々に倒して徐々に起こす感じの)を最低10回、調子よさそうなら20。
ゆっくり腕立ても最低十回、調子よかったら20回。
余力があるなら幅を広げて胸の筋肉を中心とした腕立て筋トレを10回。
背筋30、腿上げ20回ずつ、つま先立ち20回、そのあとはストレッチで柔軟性を。
と、筋トレといっていいのかわからんほどのんびりやってますw
それでも腕は明らかに太く、筋肉質に、お腹も固く、少し割れてきてますよ!


○艦これ
霧島改二、新駆逐艦浜風、ドイツ勢のzwie&新装備、そして新家具と、今回のアプデでいろいろと追加されましたね。
が、そんな新コンテンツ盛りだくさんの中、私提督は遠征すらだしてません……。
レベリングや遠征での資源稼ぎに飽きがきましてねぇ……。
戦いの日々から離れ、艦むすたちも休暇を満喫しているのではないでしょうか。
また青い海原を見たくなったら、十分に英気を養った我が艦隊で出撃したいと思います。


○メルスト
メルクストーリアというソシャゲを少し前からやり始めてます。
いやー、画像とかキャラとかすごい綺麗ですねー!
スマホおそるべし……w
メルストはもちろん無課金。
まったり時間潰しに遊んでますw

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



