気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

にいってきました。
私の友人が就職祝いで食事に誘ってくれたのでひゃっほい気分でホイホイいってきました。
あいにくの雨でしたが久々の秋葉原観光!

14時に秋葉集合、友人は時間ピッタリに到着。あの人遅れたことってないよなぁと感心。
自分は特に見る物がなく、友人のショッピングの付き添いでいろいろと見て回りました。
メロンでみた好きなサークルさんの新作がちょっと気になったけどまた今度。
昼食はCafe MOCOでベーコンサンドをチョイス。たっぷりのベーコン、レタス、タマネギを程よい硬さのバゲットと一緒にガブリ。うまーい!(゚∀゚)
友人はもっちーず(お餅とチーズのステキサンド)を頼んでバシバシおいしそうに食べてました。

17時くらいにもう一人と合流。虎とかソフマップをぐるぐる徘徊してヨドバシへ。
7Dほしいなー……。
夕食は三人で万豚記へ。ここは私たちにはもはやおなじみの場所ですねーw
そしておなじみの

FJ310013.jpg


セメントです。



いやいや、ごまアイスです^^;
すごいおいしいんですよ、見た目とは裏腹に!!

そんなこんなで終電一本前で無事に帰宅。
今日は久々に友人と遊んですごい楽しかったです!
そしてご飯ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

  1. 旅行とかお出かけとか
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


