気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

29日は青葉の森公園でお花見をしてきました!
去年と同じ場所で味気ないかなーと思いましたが、意外と人が少なく、さらに桜の見れる場所も広いので、今年もお世話にw
前日からお隣さんが仕込んでくれたお弁当といつものお酒屋さんで買ったアイスワインを持っていざ行かん!

12時頃に到着しましたが、テントやシートを敷いているグループが結構いました。
それでも余裕で場所取りできるスペースがあり、難なく宴会開始!w
……といっても今年は桜が咲くタイミングが私たちの休日とはかぶらず、ほぼ咲いてない状態……orz
まぁこればかりは仕方ないですねー^^;
IMG_0099_20140330015013d2b.jpg
探しまわって見つけた、お花見だ! という雰囲気がまだ味わえそうな場所……。
ここ以外はほぼつぼみでしたorz

IMG_0113_20140330015012fa5.jpg

IMG_0125.jpg
おそらく飲食禁止の場所だったので別のところでお弁当開きをしたんですけどねー…w

いろいろだべったあとにトンボカフェさんへ。
定番メニューへと昇格(?)したチャイとドライカレーを頂いてきました!
どちらも安定のおいしさでしたー!

さて、今年のお花見はこんな感じで終了。
来年はもうちょっと雰囲気のある時にやりたいなー!
スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。