気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

フェレちゃんたちの予防注射とフィラリアのお薬をもらいに、お散歩がてらてくてく歩いてきました。
青葉の森しかねぇ!! と意気込んでいた桜でしたが、なんのことはない、家から歩いてすぐのところに桜がとても綺麗なところがありました…w
来年はそこでもいいかなー!

ではではまた写真だけですがいってみまーす!

DPP_39.jpg
菜の花……かな?
相変わらず花に疎い……。

DPP_38.jpg
しのちゃん。
ここはトンボカフェさんで、テラスではわんちゃんなどを連れてきてもオーケー!

DPP_45.jpg
ぎん&こも。
あったかくなってきたから、今年もいっぱい外で遊ぼうね!

DPP_44.jpg
トンボカフェの店員さんは多肉植物好きな方でたくさん育ててます。

DPP_46.jpg
道すがらの車庫の中でまどろんでいましたw

DPP_48.jpg
ここ! 少し前に出会った素敵なカメラ女子の方から教えて頂いたポイント。
いいポイントありがとうございますー!

DPP_49.jpg
誰かの忘れもの。

DPP_51.jpg
今日は猫ちゃんとよく会うなぁ。
三毛猫いいですよね、色が多彩で好きですw



明日、というか今日から三日間実家に帰ります。
地元の写真たくさん撮ってくるぞー!
楽しみだぜっ!
スポンサーサイト

  1. 旅行とかお出かけとか
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



