気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

先月は結構更新してたと思うけど、今月はまだ全然書けてないですね……。
やりたいことややらなきゃいけないことがどっと押し寄せてきて落ちつく暇がない感じです。

この前実家に帰ったときに親と言い争って、結局和解して、和やかな雰囲気で帰ってきて。
今度は急遽来月頭に彼女を連れて実家へいくことになって、それでもまた親と衝突して、雰囲気ぶち壊しで。
彼女の母親からはもっとしっかりしてほしいと言われるし、自分でもそう思う。
自分の意思を伝えると私の母親が全て否定してきてヒステリックに陥る。
仕事は繁忙期どまんなか、あまりない残業すら発生する状況。
精神的にも肉体的にもがりがり削られてるのがわかる状態。
アクセサリー製作も手をつけられていない、それの他にはどうすれば収益が得られるか、自分の思うような展開にするにはどうするか。
地域活性の事業参加への不安もある、目上の人への接し方はどうすればいいのか、最低限の礼儀とは何なのか。
とかとかとかとか。



ハァ━(-д-;)━ァ...



でもここが踏ん張りどきですよね。
甘えちゃだめだ……!
スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。