気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

最近はなかなか思うように休めていない気がします。
でも悪い意味ではなくて、自分に必要な忙しさ、といいますか。
ただただゲームやネットサーフィンをして終わるのではなく、冊子に使う写真をああだこうだと考えながら撮ったり、グループでのミーティングで意見交換したり、友人とカフェにいっても常に創作や自分のやりたいことについて話しあったり。
ホント充実した日々だと思います。
というか今までだらけすぎていたのかも…。

そんな感じで、変わっていく環境と変わっていく自分に気持ちがちょこっとだけついていけてない私。
昨日だって1時間くらいの昼寝のつもりが起きたら外が夕闇に包まれてた…。
気持ちだけじゃなく身体もついていけてない私…w

まぁそのうち慣れるでしょう!
やっと現像が終わった結構前の写真をあげていきますー。

IMG_00180.jpg

IMG_0110.jpg

IMG_0101.jpg

あー。
最近Rawファイル現像ばっかりしてるなぁ。
肩が凝るぜ…。

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]


<<はひーっ  | BLOG TOP |  体調>>


