気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ほぼ全てのアニメの1話見終わりました(ガルフレと結城友奈くらいかなまだなのは)
その結果、

~閲覧決定~
・Fate/stay night -UBW- 1st…クオリティ高杉白目むくわ
・天体のメソッド…あの花とかあーいう系なのかな? かわいいし展開気になる。
・棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE…待ってましたー!!
・甘城ブリリアントパーク…意外や意外、おもしろそうだった! 白石さんと野中さんいい味だしすぎw
・俺、ツインテールになります。…俺、ツインテール好きだったんだ…(驚愕の事実  でも途中から見なくなりそうな予感。


~様子見~
・グリザイアの果実…1話でポカーンしたけどまぁ有名な作品だし。
・トリニティセブン…よくわからん…。
・失われた未来を求めて…ほほー、どんな展開になるのかしら。
・ログ・ホライズン 第2期…うっわーマジすか…orz ほんっと絵だけは変えないでほしかった…。
                製作会社変わっていろいろ憶測とんでるけど、全てにおいて劣化したのは事実。

以上です。
タイトル切り、雰囲気切り等してますのであしからず。


毎度のことだけど、今回も初めて名前を聞く声優さんが多いですな。
スポンサーサイト

  1. アニメ・二次元関連です
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



