気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さぁ、ケリをつけようじゃないか(
最後は呉海自での護衛艦パラダイスです!

DPP_403.jpg
おおすみ型輸送艦 「しもきた」

DPP_413.jpg
おおすみ型輸送艦 「くにさき」
輸送船というだけあってすごく大きかった!

DPP_396.jpg
左から、訓練支援艦 「てんりゅう」と「くろべ」
今日はてんりゅうに乗艦してきましたー。

DPP_408.jpg
てんりゅうとくろべの主砲。
かっこいいですよねー!

DPP_411.jpg
右が護衛艦 「いなづま」、左が練習艦 「かしま」
いなづまに会えたことがすごくうれしかったw

DPP_397.jpg
これだけ護衛艦が並んでいると迫力違いますよねぇ!

帰りの新幹線の時刻が迫ってきたので帰路へ。
でも広島にきて一番しなきゃいけないことをまだしてなかった我々……。
どこだ…どにかにあるはずだ…絶対あるはずなんだ…!
…ん? これは…この匂いは…!

IMG_1368.jpg
あったー!!!
本場の広島焼きを食べずに帰るわけにはいかないでしょ!
駅の地下でたまたまみつけたお店で頂いた広島焼き! めっちゃおいしかった!w


さてさて、part10にも及ぶ広島旅行記事はこれにて完結となります。
宮島ではきれいな景色に出会え、ホテルはばっちり当り物件、いろんな体験や知識の詰った大和ミュージアムと鉄のくじらを堪能し、呉の海自では念願の潜水艦をこの目で見ることができた。
どこをとってもいいことだらけの、大成功の旅行でした!!
そんな素晴らしい旅行へのお誘いをくれたまおさんに感謝! ありがとです!



IMG_1363.jpg
ちなみにてんりゅうにはあの有名な人が乗ってました。
スポンサーサイト

  1. 旅行とかお出かけとか
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



