気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

当然のように新年入ってから書きますね!!

2014年もいろいろありましたねー。

DPP_13.jpg
フェレット御用達のチューブ。
買ってからまだ一年しか経ってないんだなぁ。

DPP_9.jpg
思いきって買ってみたPCメガネ。
似合ってるいって言ってもらえてうれしかったw でもその数ヵ月後に紛失しちゃってカナシイデス…。

IMG_0005_20140303003013e3b.jpg
広島旅行! すんごい楽しかった!!

DPP_249.jpg
テレビの中でしか見なかった風景がそこに。
感動的でした。

DPP_349.jpg
呉では大和記念館を回覧。

DPP_392.jpg
呉海自基地、夢にまで見た潜水艦との対面(望遠レンズ越し

140201_1328~02
十数年ぶりのスキー。

DPP_487.jpg
この頃からちょきちゃんのしっぽが不毛地帯に…。

DPP_48.jpg
春の息吹。

DPP_389.jpg
もふち!

DPP_75.jpg
山形へ帰省。

IMG_0507.jpg
もう一度山形、今度は恋人と一緒に。

DPP_83.jpg
ヤルシェ 2の参加。

IMG_001aq2.jpg
黒猫、潮が我が家へ。

DPP_485.jpg
養老渓谷で水遊び!

DPP_639 - コピー
ディズニーシー!

DPP_601.jpg
お月見イベントへの参加。

きいろいふぉん、らすとめもりぃ 113
母と神戸へ向かい、恋人の御両親とご挨拶、お食事会。

きいろいふぉん、らすとめもりぃ 139
大好きなカフェで誕生日をお祝いしてもらいました!
さらに……。
きいろいふぉん、らすとめもりぃ 141
私たち二人へのサプライズ!

IMG_0076_201412060047026a7.jpg
こもは相変わらずの大食いちゃん。

DPP_619.jpg
潮もおっきくなりました。


次へ続きます→ 2014年の軌跡 後編

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



