気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

写真自体はできてたんですけど、まだあげてなかったものがありました。
去年12月に開催された八千代キャンドルナイトの写真ですー。
だだっと貼るよ!

DPP_676.jpg
今回のイベントでは一般の方が書いたイラスト付き紙袋を使わせて頂きました。

DPP_682.jpg

DPP_687.jpg
主催者の御子息。
小学6年生とは思えない働きっぷり、そして対応力。

DPP_718.jpg
夜に催されるミニライブの準備。

DPP_751.jpg
スタッフみんなでキャンドルに点灯。
結構重労働でした…。

DPP_776.jpg
レッツキャンドルナイト!!
灯された炎は優しく揺らめいていました。

DPP_784.jpg
ぱっとみるとキャンドルが多くないように見えますが、総数1000を超える炎が参加者を魅了しました。

DPP_777.jpg

DPP_782.jpg


IMG_0181.jpg
昔懐かしの七輪。

IMG_0212.jpg
フォトコンテストも開催され、私もエントリーしたものの惜しくも入賞ならず…。
まだまだ腕が足りない証拠!!


会場の真ん中にタワー状に積まれた木材が置かれ、そこにもキャンドルを灯したのですが、いい写真がなかったため割愛させて頂きます…。


初の試みとなった八千代キャンドルナイト。
結果は大成功に終わり、スタッフ一同ほっと胸をなでおろしました。
準備の段階でもう楽しくて、この全てに火がともるんだと思うと楽しみで、ひたすらシャッターを切っていましたw
今年も絶対参加したいイベントの一つですねー!


DPP_685.jpg
そうそう!
こちらのスイーツ&コーヒーショップ“はらぺこ堂”さん!
人柄もめっちゃ良くて、食べ物もすんごいおいしかった!
見かけたら絶対食べるべき!!
スポンサーサイト

  1. 旅行とかお出かけとか
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



