気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

しっばいぬ子さん♪ しっばいぬ子さん♪


しばいぬ子さんかわいいです。
しば犬ほしいなぁ。
欲を言えば、しばいぬ子さんがほしいです。
将来的には飼いたいです。
どちらかを。

そうそう、この前近所でボルゾイを見ました!
すごいでかい!! そして顔が長い!!
おとなしい子で主さんの許可をもらって撫でさせてもらいました。
犬撫でたの久しぶり! うれしかったーっ><
しかも生ボルゾイですよ、感動しちゃいました!
飼うならやっぱり犬だなーって改めて思いましたねー。
猫もかわいいけど、どちかというと犬のほうが大賛成だな。

  1. アニメ・二次元関連です
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


