気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

やぁやぁ、今年に入っていろいろ動きだして、回りだして、
時間もお金もまったく足りてない私です。

先月は神戸で両家の写真撮影&食事会、そして大阪観光、京都巡り。
そんな素敵なことがありましたが、それはまだまとめてないので今度w

さて、今月に入っておちこちの撮影が三件!
ありがたい限りです!
そのやりとりの時間もなかなかうまくとれず、モデルの方にはご迷惑を
おかけしているな…。
そんな忙しく動き回っているわけですが、もちろんそれ以外の写真も撮ってますよ!
ってなわけで最近の写真をー。

DPP_073のコピー
花の名前は相変わらず…。

DPP_069のコピー
おちこち撮影の帰り道で見つけた公園のにゃんこ!
人慣れしてるさくらねこで、八千代市もちゃんとこういう活動してるんだね、
と嫁と話してました。

IMG_0142のコピー
そんなうちの猫はさくらじゃないですけどちゃーんと避妊してます。
最近ちょっとやんちゃw


今回の写真でお気づきの方もいると思いますが、
これからは写真に私のロゴを入れるようにしました!
先月にSHOT JAPANというネットギャラリーに登録しまして、
そこでは写真の販売もしています。
そのネットギャラリーと差別化をするために一応、ということですね。
そんな感じでこれからもパシャっていきますよー!


ちなみに書いてある英語は、
“The world is full of wonderful things”
(世界は素晴らしいもので溢れている)
West Long=私の苗字からですw

私が見た素晴らしいこの世界を、少しだけでもいいから、みなさんと共有できたらと思います。
スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]


<<音楽  | BLOG TOP |  特になし>>


