気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

三月にいった京都の写真!
今回はなんと、念願だった着物での観光!!
昔に想いを馳せながら撮った写真をじゃじゃーっと貼ってきますー!

DPP_001.jpg
まだ桜が咲いてなかった頃ですね。

IMG_0052のコピー
ほうおういんびょ…
平等院鳳凰堂!!

DPP_008のコピー
鬼瓦かっこいいですよねー。

IMG_0071のコピー
抹茶で有名な宇治へ。
人気なお店は混んでて入れなかった…。

IMG_0076のコピー
その代わりに素敵なお茶屋さんと出会えた!

IMG_0083_20150420012346750.jpg

IMG_0089_201504200123460c9.jpg

IMG_011a5のコピー
お次は伏見稲荷。
おきつね様!
しかし、ここでカメラがだんまり…。
これからあの有名な鳥居群を、というところでの撮影不能はマジでへこみました…。
でもまぁ仕方ない! 次があるさ!

この後は清水寺のほうへいき、ねねの道や都路里のパフェを食べて幸せでした!w
灯りがともった幻想的な夜の祇園も見れたし、めっちゃ楽しかった!

京都は何回かいったことあるけれど、何回いっても素晴らしいところですねー!!
見てないところがまだまだあるから、次はどこにいこうか迷うなーw



  1. 旅行とかお出かけとか
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



