気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

11月29日は私たちの結婚記念日でした。
あの慌ただしい、ストレスだらけの挨拶周りやらから一年が経ったわけですね…。
未だに結婚したという実感がなく、わたわたと動いていたのもつい先日のような気がして
なんとも不思議な感じです。

喧嘩してお互いにそっぽ向いても、甘いものを差し入れて仲直りしたり。
疲れたとメールがくれば駅まで迎えに行ったり。
どこそこにいきたいと言われたら、なんとか都合をつけていかせてあげようと
頭をひねったり。

……あれ、亭主関白になる予定だったのに…な…?

自分の変わりようにもびっくりした一年でしたw



記念日は地元の有名なフレンチレンストランにいってきました。
実はここは個人的に思い出の場所でして…。
それについてはまた機会があったら書くことにします…w
ゆったりとした時間の中でとりとめもない話をして、
でてくる料理に舌鼓をうって、
仕込んでおいたサプライズプレゼントも成功だったようで。
とっても素敵な時間を過ごすことができました。

いろいろあったけどお互いに無事健康でなにより。
来年の今日も、またあのお店でお祝いしような。
スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



