気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

近くのリサイクルショップで黒のパンツを買ってきました。
試着してピッタリだったので買ったのはいいものの、知らないブランドだなーって調べたら上のブランドでした。
ファッションから離れていた時期があって、見たことも聞いたこともないブランドがわんさか……。
もう一回勉強し直しだなと思う今日この頃。

IMG_0001_20120506213520.jpg


IMG_0012_20120506213520.jpg
ポケット下に入っているヒゲのようなものはデザインと思われる。蜂の巣的なものもないし、ダメージ、汚れ少なく今回もいい買い物でした^^

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


