気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

というかつぎ込んだお金の一部金バックというか…。
コミックやらグッズ(キャリーバッグぱんぱん+手には紙袋数個分)を買い取りしてもらったら結構なお金になって返ってきました!
なんと総額三万円!!
どんだけ貢いだんだよ自分……。

ほくほくしたままお昼はペッパーランチ。
2、3年前に一回だけいったきりだったんですけど、ふと食べたくなったわけで。
がっつり食べたかったのでサービスステーキの200gにライス大盛り。
でも隣の人が食べてたペッパーライスってのがすごくおいしそうだった…。

その後ぶらりとしていると、秋葉原の小道にぽつんと栄える和の雰囲気。
「京菓子 おいでやす」というお店で、初めてみる“ひやしあめ”の文字。
吸いこまれるように入ったそこは京都から小物を直接仕入れているそうで、しっかりした品物だけどリーズナブルなお値段でした。
かわいいビンに入った飴玉と昔懐かしのコンペイトウを頂いてきました^^

IMG_0005.jpg


意外な発見の後は浅草へ。
お取り置きしてもらっていた浴衣を受け取りにいきました。
一昨年、昨年は黒地に白の蝙蝠が書いてある浴衣でちょっとオシャレな感じでしたが、今年は青を基調としたものをチョイス。浴衣浴衣している、ちょっと地味目な柄なんですが、この浴衣、表と裏で模様が違うんですよ、珍しいですよね。
今年の夏はこれを着てどこかへお出かけしたいと思います^^

IMG_0012.jpg



スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


